So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜクビンスサイレントジューサーが人気No1なの? [クビンスサイレントジューサー]



なぜ、クビンスサイレントジューサーが人気があるのでしょう

調べてみました。

まず第一に


栄養の吸収率が高いこと。

そのままの素材を食べるよりも栄養の消化吸収率が約3.8倍に!

時間にしたら10~15分です。


次に

栄養分が破壊されにくく

栄養素の含有量が高い!

効率よく必要な摂りたい栄養がしっかり摂れるということですね。



それもこれも、低速ジューサーだから。

低速だと栄養素が破壊されにくく、酸化しずらいのです。

高速回転のジューサーだとそうはいかず

酸素がたっぷり入ってしまい、またカッターとの間に摩擦熱が起こり

絞りたてなのに、すでに酸化してしまったジュースが出来上がってしまいます。


せっかく、健康や美容のために飲んでいるのに

なんだか台無しな印象・・・(-_-;)


どうせ摂るなら、栄養素が壊れにくいものまろやかで美味しいものを

摂りたいのはみんな同じですよね。


だから低速ジューサーのクビンスサイレントジューサーが

現在、支持されているのだと思います♪

低速ジューサーのクビンスサイレントジューサー最安値はコチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Copyright © 低速クビンスサイレントジューサー人気のヒミツ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。